SSブログ

篠田麻里子 カワイイ区長 退任 事件! [篠田麻里子 カワイイ区長 退任]

AKB48・篠田麻里子がカワイイ区長を退任してしまいました(涙)

「カワイイ区は男女差別を助長するものではないか」など4件の苦情があったらしい。

そんなことないと思うけどなー。

経済効果は抜群。

そもそもカワイイ、可愛くないの基準は何なんだー。

ハリセンボンの二人をかわいいという人もいるし、篠田麻里子はブスだーという人もいるし。

人それぞれだろ。

苦情の4人は自分が選ばれなかったからというヒガミにしか聞こえない。

おそらく篠田麻里子じゃなかったら、苦情はでてないだろーなー。

篠田麻里子のお宝はこちらにたくさんあるよ(^-^)


篠田麻里子 カワイイ区長 退任 でした。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

借金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。